
今年は和風の物が欲しいと思っていました。 松のグリーンと赤い実のコントラストがとても綺麗だったので即決しました! 毎年バタバタ飾るので今年はゆっくり掃除をして飾りたいと思います♪
もうとてもとてもすてきで 飾るのが本当に楽しみです ☺︎ 梱包もとても丁寧でした。 すてきなお品物をありがとうございました。 2021年は良い年となりますように ✳︎
マンションなので玄関扉横の部屋番号がある辺りに吊り下げて飾りたく購入しました。 大きさもほぼイメージ通りでした。 これから飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
初雪【玉ダリア・笹・万両の実・国産稲藁】2021 年仕様
無事に届きました! 梱包も丁寧で、破損等なく無事に届きました。 思っていたよりも、ダリアが大きくて可愛いかったです。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊