
可愛い素敵なコサージュです! 大きさや納期、ご対応下さりありがとうございました。 小さめでお願いしたのですが、とてもイイサイズ感でした!大切に使わせて頂きます^_^
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 子どもの入園式にと購入しましたが、シックな色合いでとっても気に入りました! 初めての入園式ですが、このコサージュをつけて行くことが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 コサージュとイヤリングのどちらも綺麗な状態で届き、毎日眺めては幸せな気持ちに浸っています(笑) また機会があれば注文させていただきますね。ありがとうございました。
水珠の花々&ジルコニア キュービックジルコニア【ネックレス】桜色
本日、受け取りました。 春らしい素敵なネックレスで、これからの季節付けてお出掛けするのが楽しみです。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。