無事に到着いたしましたー!まだ開けてみただけですがとても良いです!中に調味料や梅干しを入れてディスプレイするのが楽しみ!!です。素敵な作品をありがとうございました!
本日 届きました。 2点購入させて頂きました。一つは自宅用。もう一つはプレゼント用で購入させて頂きましたが 丁寧に包装されていた上 メッセージまで頂き 本当に ありがとうございました。 お品は1合サイズを2点。自宅用を早速開封させて頂き 可愛いサイズに嬉しくなりました。 今年漬けた梅干しを入れて食卓へと思っておりましたが 梅干しで使う前に 他の お漬物で 食卓で活躍してもらおうと思っておいります。 サイズに色合いで 悩みましたが 使い勝手の良い お品。永く使える お品。 食卓へ ちょこんとあると 食卓も温かくなる お品。だと思います。 また宜しく お願い致します。
贈り物として購入させていただきました。 迅速丁寧な対応でとても満足です*。 ありがとうございます(*´˘`*)♡
1600年創業 13代目職人 加藤さんのつくる甕(かめ)2合・赤(漬物入れ・調味料入れ)梅干し約15個ほど入ります
昨日受けとりました。 とても可愛くて手に馴染む壷で、早速梅干しとしそらっきょうを入れて使ってます。ぬか漬けもしてるのでぬか漬けのサイズのも気になります。また、よろしくお願いします(^-^)