

大きさがちょうどよく、さっそく会社へ付けていっています!ありがとうございました。また利用させてください。

昨日届きました。綺麗なお色とシンプルなデザイン♪とても気に入りました。 これからも作品作り頑張って下さい!ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 迅速にご連絡、お支払いいただきました。 信頼の置ける購入者様です。 この度はご購入ありがとうございました。 お気に入りいただけたようで安心しました! べひまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とっても可愛いピアスでつけやすく、大きさも自分にはちょうどいい感じです :あはは: ビーズがきれいでとっても気に入りました! ありがとうございます :あはは:
ラピスラズリのネックレス
今日無事に受け取りました。ごく僅か紫が入っている青で好きな色です。これを付けると首回りが引き締まります。大きさも色も気に入りました。ありがとうございます。