
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
細身なので使いやすく素敵な指輪です!大切にします。この度はありがとうございました。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
昨日無事受け取りました。色々ご無理言って申し訳無かったですがとても丁寧に対応して頂き作品も素晴らしかったです。ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
素敵な作品をありがとうございました。とても繊細で写真で見たときよりも好きになりました。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
評価遅れてすみません!無事にお受けとりしました。 サイズも希望通りに作っていただきありがとうございます。 かわいらしく出来上がっていました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
アクアマリン プチリング
今日届きました。とても華奢なリングなのに存在感抜群です!迷って迷って、お願いしてよかったです。ありがとうございました!