
刺しゅうステッカー作家

新学期の持ち物用と、進級祝いのプレゼント用に購入しました。両方から可愛いと絶賛されました。ありがとうございました。
子供の命名書用にオーダーしました。とても素敵だったのですが、付属の額の抑えの板が段ボール、表面は柔らかいプラ板で、ベコベコ。刺繍自体はとても丁寧ですが、中を開けて見たら雑にハサミで裁断したのかフェルトの端がガタガタでした。せっかくの命名書なのに、ちょっと残念でした。
ニコちゃんに子供の名前入り! とーっても可愛くて娘より 私の方がテンション上がってます!! スモックの後ろに付けたのですが 可愛すぎます!! ありがとうございました!!
本日届きました!とても、とても可愛くて感激です(*´꒳`*)♡1つ1つ丁寧で、こころ温まる手作りのワッペン、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☘
双子の持ち物用にお願いしました。 新学期の手作りの風呂敷に付けて 幼稚園に持たせるつもりです。 デザインも高級感があって、 とても気に入っています。 ありがとうございました!
とても大人っぽくて可愛いワッぺンを作って頂き ありがとうございます(*^^*) 市販品ではなかなかないイニシャルなので 大変助かりました! 高級感があってとても気に入っております。 またよろしくお願いします!
スマイルワッペン 【2枚セット】 刺しゅう お名前ワッペン
可愛い商品ありがとうございました!