
刺しゅうステッカー作家
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。 とても素敵なお品で嬉しいです。幼稚園準備にさっそく使います。ありがとうございました!! 追記 さっそく付けました!とても素敵です♫
今回、息子夫婦のリクエストで初孫の命名書をオーダーしました(^^) とても素敵な刺繍です‼️ 額縁は仕様変更になっていたようで、お問い合わせをさせて頂きました。その旨の記載があればbestでした。 この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m

無事受け取りました。とてもかわいくて早速娘の体操着につけようと思います♡発送までもとても早くて助かりました。ありがとうございました。
A4サイズ 刺しゅう 命名書 オーダー
作品数が多いにも関わらず出来が良くて非常に満足です。 ありがとうございました😊