刺しゅうステッカー作家
凄く素敵な作品が届きました! ありがとうございました★★
とてもかっこよく、素敵な仕上がりで嬉しいです。 オーダーして良かったです。 また機会があったらお願いしたい作品です。 ありがとうございました!
とても素敵な作品で感激です!記念になりました☆
可愛い作品でした! 対応も早くて感謝です! ありがとうございました( ¨̮ )
子供が生まれたので、記念にお願いしました。 良い記念になりました。 ありがとうございます。
素敵な作品ありがとうございました!!!!夫婦共々感激してます。またよろしくお願いいたします。!
本日、お品物が届きました。とってもステキで嬉しいです!娘の学校用の持ち物に使わせていただきます。迅速でご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません! 息子の為に頼みました。実物が届いて感動しました♫ ありがとうござます😊 大切に飾らせて頂きます‼️
丁寧に作って発送して下さりありがとうございました^^*
子供のカラー帽につけるために、お願いしました。 とても可愛くてお気に入りです(*^▽^*) また、来年もお願いしたいと思います(^-^)/
A4サイズ 刺しゅう 命名書 オーダー
凄く素敵な作品が届きました! ありがとうございました★★