刺しゅうステッカー作家
とても綺麗に仕上げて頂きました✨ カッコいい‼️ またオーダーしたいです💓 有り難うございます。
注文から発送までもとても早く 届いた命名書もすごく素敵で 大満足です!! 有難うございました!! メッセージにも とても丁寧に返信していただき ありがとうございます😊
とても素敵な命名書を作っていただき、ありがとうございました!
受け
遅くなってすみません。無事に届いています! とっても可愛くて、娘も喜んでいます♡ ありがとうございました(* >ω<)
イメージ通りです!! とっても可愛いワッペンありがとうございました♡
届いてすぐ娘が見つけ、自分の名前が書いてある!と大喜びです。早速新学期に向けてスモックに付けたいと思います。ありがとうございました(^^)
素敵な記念品を娘に残してあげれました。家族も喜んでます。 ありがとうございました。
とても可愛く、気に入っています☺️ 対応も丁寧にして頂き、発送も予定より早かったです! また機会があったら利用させて頂きたいです😊
すごく素敵に作っていただきました! ありがとうございました!
【10cmサイズ専用】漢字アイロンワッペン 刺しゅう オーダー
とても綺麗に仕上げて頂きました✨ カッコいい‼️ またオーダーしたいです💓 有り難うございます。