刺しゅうステッカー作家
本日届きました!とても可愛いくて子供も喜んでいます♪
受け取りました。名入りだと、特別感が増します♪お散歩バッグのポケットに付けたいと思います。ありがとうございました。
作成していただくのは2回目です☺︎ 今回も大満足です。ありがとうございます♪
今回はありがとうございました。 質問から出来上がりまで丁寧に対応していただきました。 無事に届いて早速使用するのが楽しみです♪
今回もとてもとても可愛いかったです♡ またリピートさせていただきます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
2度のリピです。とってもかわいくて大満足です。ありがとうございました。
すごい丁寧な刺繍でした😊またリピートします❤️
とても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
とっても可愛いお名前入りのワッペン届きました(^^) ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします(^-^)
想像以上に素敵なワッペン届きました。ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
『2枚セット販売ページ』ニッコリ スマイルマーク 刺しゅう お名前 ワッペン オーダー
本日届きました!とても可愛いくて子供も喜んでいます♪