

この度はende_aeru._.stickerをお選びいただきありがとうございました♡ たくさんご購入いただいて 本当にありがとうございます😊♡ 様々な用途に使ってくださいね! またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
昨日、無事届きました。ソフトクリームがリアルでびっくりしました♡可愛くて美味しそうなシール、使うのがもったいないですが、大事に使わせていただきます♪ 梱包も丁寧でおしゃれで、お心遣いまで、本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いします☺️✨
この度はende_aeru._.stickerを選んでいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて♡そして嬉しいコメントもありがとうございます!とても励みになります✨ 今後ミニソフトクリーム🍦も出品予定です! 是非ともまたお時間ある時に覗きに来てくださ〰️い😘またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
この度は数ある中からende_aeru._.stickerをお選びいただきありがとうございます♡ またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
無事届きました(*^▽^*) かわいいお品をありがとうございました ホワイトとチョコ・・とっても気に入っています
この度もありがとうございました! ホワイト&チョコのソフトクリーム🍦 可愛がって楽しんでくださいね♡ また気になる作品がありましたら お声かけくださいっ☺︎ またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

本日、無事届きました♪ 選んだお品はどれも素敵で気に入りました(,,>᎑<,,) 欲しかったソフトクリーム🍦(,,>᎑<,,) コラージュを楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵なお心遣いもありがとうございました(˶ᐢᴗᐢ˶)
心待ちにされていた ソフトクリーム🍦をお届け出来て♡ 気に入っていただけて♡とっても嬉しいです♪ コラージュをたくさん楽しんでくださいね! 新作も定期的に出品しますので 是非ともまた覗きに来てくださ〰️い´ ³`°) ♬︎ またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
無事届きました♡ 選んだお品はどれも素敵で気に入りました(,,>᎑<,,) 丁寧な梱包と素敵なお心遣いも嬉しかったです♪ ありがとうございました(˶ᐢᴗᐢ˶)
この度はご購入ありがとうございます♪ 気に入っていただき安心いたしました! コラージュにたくさん使ってくださいね♡ 次のお品も無事にお届け出来ますように…。 またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

とても丁寧に作って頂き感激です。
この度もご購入ありがとうございました♡気に入っていただけて安心いたしました〜♡︎(°´ ˘ `°) コラージュ楽しんでくださいね🫶💕 またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

無事届きました(*^▽^*) とても素敵な作品をありがとうございました もったいなくて・・使えないかも・・ 封をしていただいていた、シーリングスタンプシールを再利用で 手帳にはらしていただきました ちょうどベージュの手帳にベージュのシール・・ぴったりでした(*^▽^*)
この度は数ある中からende_aeru._.stickerを選んでくださり、本当にありがとうございます♡ 作品はもちろん、ラッピングのシーリングスタンプまでも気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 また再販分もご準備しますので 出来次第、お知らせいたしますね! これからも どうぞよろしくお願いいたします ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
期待以上のクオリティでした。丁寧に作っていただいて、どれも形が綺麗で嬉しいです。カラーはメタリックの深紅でしたが、メタリック感はひかえめで、深紅とマーブル状になっていてそこが逆に使いやすい感じのするお色でした。 発送も早くてありがたかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
数ある中からende_aeru._.stickerを選んでいただきありがとうございます♡ 落ち着いた色の深紅は、和風にも洋風にも合うお色味です! 様々な用途にペタリと貼って楽しんでくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

2回目の購入になります♪ とても可愛いくて、次はどのデザインを購入しようかと考慮中です。 新作も楽しみにしています!
リピート&ギフトのご購入 ありがとうございます(°´ ˘ `°)💓 あたたかく嬉しいお言葉をいただき とても励みになりました♡ 新作出品頑張ってご準備いたします! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
【goky026様】専用ページ くまちゃん3Dシーリングスタンプ ホワイトベージュ&ブラウン 多色押し
こんにちは😃 届きました。素敵✨✨な包装で おまけも有難うございました🥰💖