


素敵な物をありがとうございました☆ 大満足です! 大切に飾らせていただきます!

商品受け取りました。 とても素敵なもので凄く満足しています。 本当にありがとございました✧ \( °∀° )/ ✧

本日受け取りました( ˊᵕˋ ) 1ヶ月は覚悟していたのですがとっても早く送ってくださりありがとうございました! 早速玄関に飾りました!とても可愛いです♡

可愛くてさっそく部屋に飾りました!大切に使いたいと思います😊ありがとうございました☺

本日届きました!理想通りのもので素敵です✨ありがとうございました!

とても素敵な商品が届きました。新築お祝いに喜ばれそうで、渡すのが楽しみです‼︎自分用とたくさん注文させていただきました 敏速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

お品物が届きました。とても可愛く作製して頂きありがとうございました。また機会がございました時には宜しくお願い致します。

サイズもちょうど良く色味も素敵で気に入りました(*^^*)ありがとうございました🎶

受け取りました! とてもかわいいです(^^) ありがとうございました♡
173.Lucina-momo様専用ページ
無事に届きました♡ 希望期日に間に合うように制作して下さり感謝しております♡ とっても可愛くて、丁寧に作られている商品でした( *^艸^) また覗かせて頂きます♡ ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡