


前回に引き続き、とても素敵な作品でした‼︎ 迅速な対応にも感謝です‼︎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

受け取りました! やっぱりとても素敵です(^^) ありがとうございました♡

以前も購入させていただきましたがやはり可愛いです。部屋に飾ってます。 またの機会によろしくお願いします!

何回も連絡遅れてしまったのに最後まで良くしてくださってありとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝無事届きました✩

いつも素晴らしい対応ありがとうございます!ほんとに感謝してます! また、頼むことがあったら必ずこちらで買わさせていただきます(*’ω’*)

無事届きました。ステキな商品で満足です! また機会があればお願いしたいと思います(o^^o) ありがとうございました!

ありがとうございました。
61.sasa0210様専用ページ
迅速な対応でありがとうございます。 今回は義妹の希望で出産祝いとしてお願いしました。 絶対に喜んでもらえると思います。 またの機会もお願いします。