お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 軽くて、見た目よりも荷物が沢山入るので 嬉しいです。 手持ちとショルダーに出来るのもいいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価を頂きありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました! 巾着バッグ、お気に入り頂けてよかったです♪ 軽くて使いやすく、手持ち・ショルダーとシーンに合わせてお使い頂けますので、ぜひご愛用頂ければと思います! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
イメージどおりの色でとても気に入りました❣️ ペットボトルがピッタリ入り手になじみ使い心地が良いです。ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 "イメージ通り"とお喜びの言葉を頂き、とても嬉しく読ませて頂いております♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無事届きました とっても素敵です! 色 形 大きさ 持ち手がバンブー 内布 マグネットボタン付き そして編み方が透かし網細編みのバランスがすごく好きです 内布とボタンと持ち手を付けてこんなに綺麗に仕上げられるなんて凄いですね ミニポーチもミニソックスもバックに付けました どうもありがとうございました
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 たくさんのお褒めの言葉を頂き、たいへん嬉しく読ませて頂いております♪ お喜び頂けている様子が思い浮かび、私も嬉しくなりました♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
本日、受け取りました! 先日はじめて購入したのですが、とても可愛いし外出先でもすごく便利だったので今回またリピートさせていただきました(灬º‿º灬)♡ 今回も丁寧に作成してくださり、本当にありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます(人 •͈ᴗ•͈) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 先日ご購入後、すぐにリピートして頂きたいへん嬉しかったです(≧∀≦) 今回のスプレーホルダーもご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
本日、商品が届きました! 2つともすごく可愛くてサイズもピッタリでした☆ これから大切に使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お喜び頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お喜び頂けて、とても嬉しいです♪ ぜひ、長くご利用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)
今回もとってもかわいい色で嬉しいです。 会社で2つペットボトルを並べることが多いので、先日購入させていだいた分と並べて眺めてます😊 ありがとうございました!
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お色違いでのご購入ありがとうございました♪ 並べてご利用頂いているとお聞きして、なんだかほっこり♡嬉しくなりました(//∇//) 長くご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入り頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 "色もデザインも素敵"とお褒め頂き、とても嬉しいです😆 しっかりとした編み地に仕上げていますので、ぜひ、長くご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
ちょっと綺麗め♡大人女子のボトルカバー(ペットボトル500ml)持ち手付 手編み 水筒カバー 編み物 プチギフト
とても素敵なボトルカバーです 手触りも申し分ないです こんなおしゃれなボトルカバーは、市販では、ありません 出会えて良かったです こんなに素敵な作品を作り上げれるってとても感動します ありがとうございました これからも素敵な作品を送り出して下さいね