
こんばんは(^-^) 無事にお届けできて、安心しました😊 浴衣に合わせて、お持ちいただけるんですね💕ありがとうございます(≧∇≦) 夏祭り、楽しんできて下さいね(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました! また、お時間がある時に、ギャラリー覗いてみて下さい(^-^) お気に入りの物が見つかると嬉しいです♡

とても可愛いバッグが届きました!ありがとうございます^o^活用させて頂きます❤︎
レビューありがとうございます(≧∇≦) 無事にお届けできたようで、安心しました😊 ご愛用頂けると嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)

とてもかわいい帽子達が届きました、かわいいのでいろんな所に置いておいておこうと思います、プレゼントも有難うございました、ミニチュア大好きなので新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます(≧∇≦) 無事にお届けできて、安心しました(⌒▽⌒) いろんな場所に飾って頂いて、ほっこりして頂けると嬉しいです💕 また、新作のミニチュア作品も製作していますので、よかったらギャラリーの方も覗いてみて下さい! 本当にありがとうございました(^-^)

写真どうりでとても可愛く、友達への誕生日プレゼントに選んでよかったです(*^^*) また、おまけまでつけて頂いてとても嬉しかったです♩ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⌒▽⌒) 無事にお受け取りいただけて、安心しました! 喜んでいただけて、とても嬉しいです(≧∇≦) お友達にも喜んでいただけますように♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします😊

本日、届きました。 とっても可愛く丁寧な仕上がりで大満足です! 親子でつけたいと思います(*^^*) ありがとうございました🎀
こんにちは(^-^) レビューありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて、安心しました😌 気に入っていただけて、とても嬉しいです(≧∇≦) 本当にありがとうございました(⌒▽⌒) 新しい作品も製作中ですので、また、お時間ある時にギャラリー覗いてみてください♡

作品届きました(≧∇≦) すごくかわいい作品です。とっても気に入りました(≧∇≦) 早速月曜日から使います(≧∇≦) 大切にします(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお受け取りいただけて、安心しました(⌒▽⌒) とても気に入っていただけたようで、よかったです(≧∇≦) 楽しいランチタイムになっていただけると、嬉しいです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました(^-^) また、機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/

無事お品物を受け取りました。可愛いバッグをありがとうございます。丁度良い大きさで大変満足しております‼︎
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて、安心しました☺️ 気に入っていただけようで、本当によかったです(≧∇≦) 新しい作品も製作していますので、お時間ありましたら、またギャラリーのほうものぞいてみて下さい♡ 本当にありがとうございました(^-^)

今回も素敵なカバーが届きました (*´ω`*)♪ これで2個とも傷を気にせず 毎日楽しく持ち歩けます(´ω`) 素敵なプレゼントも 頂いてしまいました(*ノ∀`*)♪ 有難う御座いましたm(__)m また宜しくお願い致します (*´ω`*)
こんばんは(^-^) こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです\(//∇//)\ また、何かありましたら、よろしくお願いします(^_^)v

受付、発送のメッセージがとても丁寧で感動しました。届いて更に感動!パッケージからメッセージカードまで、とってもオシャレで丁寧。作品の一つ一つに気持ちがこもってるのが伝わってきました。 もちろん、ボトルカバーもイメージどおり素敵でした。ホールド感がしっかりしていて、カバンに入れても手に持っても安心です。ありがとうございました(^-^)
i-satomi様 心のこもったレビューをいただき、ありがとうございます(≧∇≦) 少しでも気持ちのいいお取引ができるようにと心がけておりますが、このような素敵なレビューをいただくと、本当に嬉しく思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ペットボトルカバーも気に入ってお使い頂いているようで、安心しました(⌒▽⌒) また、お時間がありましたら、ギャラリーのほうも覗いてみてくださいね♡ 本当にありがとうございました😊

素敵なお品が届きました♪ 細かいお願いにも 親切丁寧に対応頂き 本当に有難う御座いました m(__)m 欲しかったカバーが素敵で 毎日が楽しくなります(´ω`) ピッタリサイズで 丁寧に編まれていて ラッピングまで 本当に素敵です(*´ω`*) プレゼントも頂きm(__)m 大切に使わせて頂きます (*´ω`*)
レビューありがとうございます(≧∇≦) このたびは、オーダーいただき本当にありがとうございました♡ ご希望のお品がお届けできて、よかったです(*^^*) サイズもぴったりのようで、安心しました😊 たくさん使っていただけると、嬉しいです😆 新しい作品も製作していますので、またギャラリーの方も、覗いてみて下さい! ご希望などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)v
麻カゴの巾着♡ネイビー
無事届きました!! 地元のお祭りで浴衣を来た際、使いたいと思います✺⋆* とても可愛くて気に入りました\♡/ お気持ちも嬉しかったです☺️ ありがとうございました🙇💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します♩