ありがとうございました 無事届きました とても綺麗なお色でした これからの季節にピッタリですね バッグのサイズも良かったです 大切に使わせて頂きますね
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 前回ご購入から早々にリピートでご購入頂き、とても嬉しかったです♪ コバルトブルーはとても綺麗な色ですので、これからの季節の差し色にぜひご愛用頂ければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました 凄く素敵です 夏にピッタリですね 沢山一緒にお出かけしようと思います
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お喜び頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ、お出かけにたくさんご利用下さいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
本日届きました。 夏らしく、とても素敵です! 大切にします。 早速、使います。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 "素敵"と言って頂き、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)
ずっと愛用していたものを届いてすぐに取り替えましたが、編み方がしっかり厚みのあるものになっていて、ホールド感が増しました!レース糸の可愛さや色もとても気に入っています♪
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 以前、ネット編みのボトルカバーをリピート頂いておりましたが、今回は編み地がしっかりした”大人女子のボトルカバー”をご購入頂き、ありがとうございました♡ こちらのカバーもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お褒めの言葉とお喜びの様子が伺えて、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。 ボトルカバー、スプレーホルダー、ミニポーチどれも可愛く、手編みの温かさを感じる作品で、とても気に入りました(⁎˃ᴗ˂⁎) これから大切に使わせていただきます! また今後ともよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお受け取り頂けて、安心致しました。 ”どれも可愛い"と言って頂き、お気に入り頂けてよかったです! ぜひ、ご愛用くださいませ♡ リピートのご注文、とても嬉しかったです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

とっても素敵な水筒カバーでした♪ カラーも水筒にマッチして気に入りました。 大切に使わせてもらいます。
良い評価をいただき、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お持ちのサイズ違いの水筒に、それぞれのカバーをオーダー頂き、ありがとうございました♪ 薄紫色の水筒に、ホワイトシルバーのカバーをお選び頂きましたが、お色もマッチしていたとの事で、私もとても嬉しいです😆 ぜひ、ご愛用くださいませ♡ この度は、ありがとうございました(*^^*)
かわいくて、とても綺麗に編んでありました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お褒めの言葉、たいへん嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用下さいませ♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無事届きました♪お気に入りのタンブラーも入りました。かわいいし、人とも被らないので嬉しいです。大切に使います😊
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 お持ちのタンブラーにご利用頂けるようで、お写真もありがとうございます!とても嬉しいです😆 かわいいとお喜び頂き、よかったです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… このたびは、ありがとうございました(*^^*)
risa様専用ページ
ありがとうございました 2way に出来るのは嬉しいですね 長さが調節出来るのも有り難いです 又ご縁があると嬉しいです