ベビー服ハンドメイド
連絡遅れて申し訳ありません🙇♀️ 不慣れで理解できていませんでした ラッピングも対応して頂き喜んでもらえました お食い初めに着せたいと思っています
ありがとうございました!!
迅速にご対応いただきました! また、想像よりも可愛くてとても満足しています!ありがとうございました😳✨
ベビー袴.こどもの日.100日祝い.初節句.ハーフバースデー
連絡遅れて申し訳ありません🙇♀️ 不慣れで理解できていませんでした ラッピングも対応して頂き喜んでもらえました お食い初めに着せたいと思っています