
レビューまでありがとうございます🥺🙏✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます 私もお気に入りですごく使っているので ぜひ素敵なアクセサリーを収納して 持ち歩いてみてください(´˘`*) またいいなぁと思っていただける作品を つくれるように頑張ります💪🏻

本日受け取りました! とても可愛らしくて、こちらにアクセサリーを入れて持ち歩くのがとても楽しみです♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(^○^) 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☺🌷 無事にお届けできてよかったです! お気に入り作品の一つだったので そう言っていただけてとても嬉しいです🥺 こちらこそまたご縁がありましたら ぜひよろしくお願い致します(·͜· ) ⁾⁾ この度はご注文頂き誠にありがとうございました
シンプルで洗練された感じがしてとても素敵です…! クリア素材のシンプルなデザインのティッシュケースをずっと探していて、やっと出逢えた理想的なケースでした。 大切に使っていこうと思います。 包装やメッセージもとても丁寧で可愛らしくて嬉しかったです。 また機会があれば別の作品も購入させていただきたいなと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🥺✨ 無事にお届けできてよかったです‼ そんなふうに思って頂けて本当に本当に 嬉しいです( ;ᵕ; )。o♡ むしろうれしすぎて半泣きです🥲 またいいなぁと思っていただけるような 作品を作れるように頑張ります☺💪🏻 この度はご注文頂き誠にありがとうございました
レビューありがとうございます‼ 無事お届け出来てよかったです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます ぜひたくさん使ってください(⁎ᵕᴗᵕ⁎) この度はご注文頂き 誠にありがとうございました🌷
無事にお届けできてよかったです😣✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます お出かけの際にぜひ使ってみてください(´˘`*) またいいなぁと思っていただけるような 作品を作れるように頑張ります‼ この度はご注文頂き誠にありがとうございました

どれもとても可愛く素敵な作品でした。これから鞄の中に入れて持ち運ぶのが楽しみです。素敵な作品に丁寧な対応、ありがとうございました。また違う作品も買いたいなと思いました╰(*´︶`*)╯♡
メッセージにレビューまでありがとうございます🥺✨無事にお届けできてよかったです!優しいお言葉ばかり本当にありがとうございます(´˘`*)♡これからもまた頑張れます💪🏻ぜひまたギャラリーを見に来てください!この度はご注文頂き誠にありがとうございました

夜遅い時間に対応して頂きまして大変助かりました。 届いて組み立てて見たら思ってたのより可愛くてこれから愛用させていただきます。
レビューありがとうございます 無事にお届けできてよかったです🥺! そう思っていただけて本当に嬉しいです 私もこのトレーが好きで使っています🥰 ぜひたくさん使ってください この度はご注文いただき 誠にありがとうございました🌷
無事にすべてお届けできてよかったです レビューまでしてくださり 本当にありがとうございます! 今はコロナで大変ですが落ち着いたら 素敵な旅にぜひお役立てください☺ この度はご注文頂き誠にありがとうございます

お写真で見た通りの、コロンとしてとっても可愛いアクセサリーケースでした✨凄く可愛いく包んで頂いて、到着して凄く嬉しかったです💕大切に使わせて頂きます😊 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します✨
無事にお届けできてよかったです! レビューありがとうございます🥺 喜んで頂けてとても嬉しいです これからもまた頑張れます💪🏻✨ この度はご注文頂き 誠にありがとうございます🙇♀️
トラベルアクセサリーポーチ [受注制作]
アクセサリーポーチ届きました!!!理想すぎて、かなり重宝しそうです。綺麗にラッピングもしていただき有難うございます🥲🌿またよろしくお願いいたします。