
レビューありがとうございます 無事にお届けできてよかったです☺ わたしはよくお菓子を入れたりしてます笑 ぜひ気分の上がる物を入れてみたり たくさん楽しんでください🌷 この度はご注文頂き誠にありがとうございました😌
無事にお届けできてよかったです‼ レビューまでありがとうございます( ˃ ˂ഃ )𓍯 ぜひたくさん使ってください この度はご注文頂き誠にありがとうございました☺

レビュー遅くなりすみません、お写真通りとっても素敵なポーチたちで、大きなポーチにちっこいのを入れるとこれまた可愛くて、まとめて購入させて頂いて正解でした😳✨またお世話になるかもです ^^*その時はよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます(´ `*) 喜んで頂けてよかったです☺ 優しいお言葉ありがとうございます🌷 ぜひたくさん使ってください!! またご縁がありましたらよろしくお願いします

とってもステキなアクセサリーポーチでした❤︎ またお願いいたします☻✨
レビューありがとうございます🌷 無事にお届けできてよかったです‼ ぜひたくさん使ってください☺ この度はご注文頂き誠にありがとうございました𓍯
収納力抜群で、口がガバッと開くので出し入れしやすくて気持ちいいです😆 まろいフォルムが手によく馴染むので、愛着が湧きます🌷大切に使って経年変化を楽しんでいきたいです(ˊᵕˋ)
2度目のご注文とレビューありがとうございます 無事にお届けできてよかったです! 嬉しいお言葉本当にありがとうございます🌷 経年変化も楽しみにぜひたくさん使ってください☺ この度はご注文頂き誠にありがとうございました(´ `*)

本日受け取りました。開けた瞬間思わず声が出ちゃったくらい、理想の作品でした😳✨さっそく収納してみたのですが、サイズ感や手触りがもう探し求めていたもので!これから大切にたくさん使っていきたいです🌈
無事にお届けできてよかったです✨ 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます( ;ᵕ; )♡ 私もつくっていて本当に楽しかった作品なので そう言っていただけるととっても嬉しいです☺ ぜひたくさん使ってください‼ この度はご注文頂き誠にありがとうございました𓍯
レビューありがとうございます(´˘`*)🌷 そう言っていただけるととっても嬉しいです‼ またいいなと思っていただける作品を つくれるように頑張ります💪🏻✨ この度はご注文頂き誠に ありがとうございました𓍯
こんにちは〜😊 素敵ポーチ無事に届いて受け取りました〜 とっても可愛いクリアポーチ大満足です〜 ラッピングもとても丁寧でワクワクして開けました〜 ありがとうございます😊😊😊
こんにちは☺ レビューありがとうございます 無事にお届けできてよかったです🌷 嬉しいお言葉ありがとうございます‼ またいいなと思っていただける作品を つくれるように頑張ります💪🏻✨ この度はご注文頂き誠にありがとうございました
とってもかわいいです🌸 アクセサリーの持ち運び用に購入しました。 クリアで中身が見えるのも良いです💟 何より作家さんの作品への想いが 梱包や作品に表れていて、 購入してよかったな〜と思います😊 大切にします☺︎
レビューありがとうございます🌷 嬉しすぎるメッセージで思わず 読み返してしまいました🥲♡ これからもまた頑張れます💪🏻 喜んで頂けてよかったです ぜひたくさん使ってください この度はご注文頂き誠に ありがとうございました⚘⠜
透明感のあるポーチ[受注制作]
本日無事受け取りました。使用感もサイズもイメージ通りでとても素敵な作品でした…!包装も素敵で大満足です、ありがとうございました!