
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです🥰 大切なプレゼントにこのポーチを 選んでくださってありがとうございます🌷 喜んでいただけると私も嬉しいです! この度はご注文頂き 誠にありがとうございました☺
レビューとても嬉しいです! ありがとうございます☺ 無事にお届けできてよかったです 嬉しいお言葉ばかりありがとうございます🥲♡ 経年変化がありますのでペンケースと 共に時を過ごしてみてください(·͜· ) ⁾⁾ この度はご注文頂き 誠にありがとうございました💌🐏
お品届きましたーー\(^o^)/ しっかりしていて、カバンの中の大事なものを早速入れました 大切に使わさせていただきます ありがとうございました 作品楽しみにしています(๑>◡<๑)
無事にお届け出来て良かったです🥰 もう早速使ってくださったんですね! ありがとうございます🥲✨ ぜひ沢山使ってください またいいなと思って頂ける作品を 作れるよう頑張ります💪 この度はご注文頂き誠にありがとうございました
レビューありがとうございます🥰 嬉しいです!とても励みになります! お出かけにぜひお使いください💪✨ この度はご注文頂き誠にありがとうございます
メッセージ返信出来ずすいませんでした💦 本日無事商品到着いたしました! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました☺️✨ サイズ感が可愛くて使うのが楽しみですっ! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とんでもございません! レビューまでありがとうございます☺✨ 無事にお届けできてよかったです ぜひたくさん使ってください𓍯 この度はご注文頂き誠にありがとうございました

丁寧でお早い対応ありがとうございました☺️とっても可愛いです。大切に使います。ありがとうございました☺️💗
レビューありがとうございます🥰 そう言っていただけると本当に嬉しいです🥲✨ ぜひたくさん使ってください!! この度はご注文頂きありがとうございました🌷 また何かございましたらお申しつけください(·͜· ) ⁾⁾
レビューありがとうございます🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます 無事にお届けできてよかったです! 名刺入れにしてくださっているんですね✨ 素敵な使い方を教えてくださりありがとうございます ぜひたくさん使ってください🌷 またのご縁をお待ちしております
欲しいと思った時には完売だったので今回購入できて嬉しいです! お写真通りの可愛さでお気に入りのアイテムをケース越しに眺められるのも最高です…! 素敵な出会いをありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです! 嬉しいお言葉をありがとうございます とっっても嬉しいです🥺✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました ぜひたくさん使ってください💪🏻 この度はご注文頂き誠にありがとうございました
本日無事受け取りました。コンパクトなつくりなので、必需品をサッと持って外出したい時にとても便利です☺️👍 m²L.laboさんの作品はどれも可愛く、他にはないデザインなのに、生活に馴染む機能性もあって今ではなくてはならない存在です!また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします🌸
レビューありがとうございます🥰 無事にお届けできてよかったです! いつもありがとうございます🙇♀️🌼 お言葉一つ一つが嬉しすぎます( ˃ ˂ഃ ) 本当につくっていてよかったなと思えます またのご縁をぜひお待ちしております✨
ちょこっとのポーチ
到着しました!とても可愛いです! ありがとうございました(*´꒳`*)