
本日商品が届きました!一目見た時から理想のティッシュポーチで今後も大事に使いたいと思います✨そして可愛い包装と、メッセージをありがとうございました✨お心遣いがとても嬉しく、幸せです😌また機会がありましたらよろしくお願い致します
無事お手元に届いたようで安心しました😌 レビューまで頂きありがとうございます🙇♀️🌻 そんなお優しい言葉をかけてくださり私の方こそ幸せものです🥺✨ぜひたくさん使ってください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します この度はご注文頂きありがとうございました🕊
対応も丁寧で早くて 作品も梱包もツボでほんと買ってよかったです!! ティッシュも薬も入る可愛くてシンプルなケース 欲しかったのでたまたまインスタで見たときに ビビビ⚡️ときて即買いさせてもらいました!! メッセージまで付けていただいて 最高の買い物になりました😌 こんなご時世ですがお気に入りが増えて嬉しいです😚
ちゃんとお手元に届いたようで安心しました🥺🌼 レビューまで頂いてありがとうございます!! ありがたいお言葉すぎて半泣きです🙇♀️😭✨ つくってみて本当に良かったです! ぜひたくさん使ってください! これからもお役に立てるような素敵なものをつくれるように頑張りますので、 またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺ この度はご注文いただき誠にありがとうございました
実はネックレスだけを極力シンプルに(なるべくポーチの中でスペースを取りたくなかった)、絡まらずに、チャームを傷めず、普段使っている化粧ポーチのポケットで旅行などで一時的に保管するために購入させていただきました。おかげさまでとてもいい感じにポーチに収めることができました✨とても丁寧な包装も嬉しかったです。ありがとうございます。ネックレスって細いチェーンだと単体でもすぐにからまるのでとても困っていました。本当に助かりました。
レビューまでいただいてありがとうございます🙇♀️🌷 お役に立てたようでホッとしました😣 ネックレスを綺麗に持ち運ぶのって難しいですよね お仕事柄アクセサリー類はつけられない方もいらっしゃるようなので今後なるべくコンパクトにアクセサリーを収納できるものをつくれたらなと考えています 私には気が付かなかった事だったのでとても嬉しかったです☺! この度はご注文いただき誠にありがとうございました

無事受け取りました!親切丁寧にオーダー聞いてくださりありがとうございました(^^*)商品もとても気に入っております!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文いただきありがとうございました🥺✨ そう言っていただけてとても嬉しいです‼ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺
透明感のあるポーチ[受注制作]
写真で見ても可愛いなと思っていましたが、 実物もとても丁寧に作られていて大満足です◎ 梱包も丁寧で可愛く、メッセージカードも感激でした! また他の商品も購入したいです◎ 大切に使わせていただきます✩.*˚