
oiif-6426様 この度は数ある中からご縁をいただき、ありがとうございました♪少しでも気に入って頂けたようで安心致しました◡̈♡これからもまた可愛い!と思っていただけるような作品を制作して参りますので機会があれば宜しくお願い致します🌷
covoc様 この度は数あるSHOPの中から素敵なご縁をいただきありがとうございました♡少しでも気に入っていただけたら嬉しいです(*´∪`)今後とも新しい作品を制作していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷

本日届きました!全部とっっっても可愛いです!!!!!!画像で見た以上に可愛くて本当に感激しました😭😭 推しのトレカにも雰囲気ピッタリで、推しもケースも輝いてます~🥰🥰🥰🥰おまけも全部本当にとっても可愛くて、まさにお値段以上の買い物でした!!!!満足感すごいです🥰🥰また絶対買いたいです!ありがとうございました😊
ji-shcc様 この度はご購入いただきありがとうございました♡たくさんの嬉しいお言葉(レビュー)を頂けて感謝感激です(*´∪`)少しでも気に入って頂けて、推し活のお供になれれば尚嬉しいです♡♡♡また買いたいと思って頂けるようこれからも可愛い作品を作っていきますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷
本日届きました! 素早い発送に丁寧な梱包ありがとうございました。 写真を見てイメージしていた通りでとても可愛いです。早速推しのトレカを入れてみたところ、推しの衣装とぴったり合う色合いで大満足です☺️ おまけもありがとうございました💙
tokemina様 この度はご購入いただきありがとうございました♡写真では伝わりづらい所もありますが少しでもイメージに近付いていれば幸いです(*´∪`)推しとのカラーリングがマッチして良かったです♡これから推し活のおともになれたら嬉しいです(*´꒳`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷

本当に本当に可愛くって一目惚れで購入しました⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 実際に手元に届いたらなお可愛くて、推しが本当に輝いて見える素敵な作品でした!! また絶対買いたいです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) おまけも梱包も素晴らしくて、心暖かくなるものをいただけました、ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
すあま様 この度はご購入いただきありがとうございました♡一目惚れだなんて!ニヤけちゃいます♡嬉しいお言葉もたくさんいただけて幸せです(*´꒳`*)またご縁がある事を願って精進して参ります!こちらこそ心温まるお取引ありがとうございます🌷

今日たくさんのりんご🍏が届きました。嬉しいです。大切しながらもどんどん活用していきたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
mitsuko-216様 この度はご購入いただき誠に有難うございます♡ぜひぜひたくさん愛用して頂けたら私も嬉しいです(*´꒳`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️🌷

一目惚れして購入を決めたのですが、実際に届くと想像を超えるクオリティで、大大満足です✨️購入して良かったです😭本当ににありがとうございます!またリピすると思います、その時はよろしくお願いいたしますー!
mga-love様 この度はご購入いただき誠に有難うございました(*´∪`)とても嬉しいお言葉をたくさん、嬉しいレビューを頂けて励みになります♡こちらこそありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません!オーダーで購入しました。 要望に対して丁寧にご案内頂き安心してお願いできました。 実物も大変可愛いケースでした💓価格に対してクオリティがとても素晴らしいです お心遣いもたくさん頂き感謝申し上げます。 改めて本当にありがとうございました。
mar0u0様 この度はセミオーダーのお声掛けいただき誠にありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝少しでもイメージに近付けてれば嬉しいです♡こちらこそスムーズかつ丁寧なご対応ありがとうございました☺️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷

リピ買いです。今回も大満足なお買い物でした🥰
noconoco02様 この度はリピート購入ならびに丁寧なお取引・レビューありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝今回も少しでもご満足して頂けたら嬉しいです♡♡♡またご縁がございましたら、今後もよろしくお願い致します(˃◡˂)

お値段以上に可愛いです。このシーズン推しを入れて使いまくります♡
seokseok0528様 この度はご購入いただきありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝気に入って頂けたようでとても嬉しいです◡̈♥︎ぜひこのシーズンたくさん使い倒してください🫶🏻またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
向日葵🌻トレカケース ホイップデコ 硬質ケース
無事に届きました。ありがとうございます。商品も思った以上に良い商品で早速使わせてもらってます!その他にも色々と可愛いものを付けていただいて、大満足です。お心使いありがとうございました。また機会があれば、他の作品の購入も考えたいと思います。