
先程受け取りました☆ ずっと親子がま口を探していて、ようやくカワイイものに出会えました。 早速入れ替えて開けたり閉めたりしてはニヤニヤしています。 どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(о´∀`о)
レビューありがとうございます! enのがま口を見つけていただいて、本当に嬉しいです☆ 沢山使ってあげてくださいね(^ ^) またギャラリーを覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました(*^^*)
無事受け取りました、ありがとうございました^^ カバンの中の細々を整理するのに大きすぎず小さすぎずの丁度いい大きさで、口がぱかっと大きく開くのでたくさん入れても中身が見やすくてすごく使い勝手がいいです!柄もかわいくてこちらを選ばせていただいて正解でした^^ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 カバンの中の小物たちが迷子になりませんね♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^ ^) ご購入ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます(^ ^) 表と裏で雰囲気が変わって可愛く仕上がりました☆ こちらも長く使っていただけると嬉しいです。 ご注文ありがとうございました(*^^*)
本日届きました♪ありがとうございました♪ 今回の鞄も本当に可愛いです♪ お散歩してる時に、可愛いですね!どこで買ったんですか? って何回か声を掛けらた事があるんですが、 手作りなんですよ♪ 私が作った訳じゃありませんが(笑) って言うと、上手に出来てるって誉めていただけるんですよ(^_^) 自分の事のように嬉しくなっちゃいます♪ こちらも大事に使わせていただきます♪ ありがとうございました。
いつもありがとうございます(^ ^) きゃーー!✨嬉しいです!!✨ お使いいただきありがとうございます(*^^*) 沢山の方に見ていただいて、がま口も喜んでいると思います♪ ご注文ありがとうございました☆
ハリネズミさん、可愛いですね。 とても丁寧に作られていて、大満足してます❣️ 本当にお願いして良かったです。 これからも楽しみにしてますね。本当にありがとうございました。
メッセージ、レビューいただきありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです(^ ^) ハリネズミさん、沢山可愛がってあげてください(*^^*)✨ ご購入ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^ ^) 一目惚れ、、、嬉しい言葉です!✨ ありがとうございます!! 沢山使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(*^^*)
昨日、無事に届き、早速中身を入れ、今日から始動です。 とてもかわいくテンションあがりますね。またかわいい作品待っています。 この度はありがとうございました。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(^ ^) 早速使っていただき、ありがとうございます! 褒めていただいてとても嬉しいです(*^^*)✨ 今後も頑張って可愛い作品を増やしていきます! ご購入ありがとうございました☆
届きました。小さめのお財布を 探していて こちらを見つけて 可愛いかったので注文しました。 大きさもちょうどよく、丁寧でしっかりした作りに 感激です。とても使いやすいです。ありがとうございました。大事に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 小さめのバッグにも入るので、どんどん使ってあげてください☆ ご購入ありがとうございました(^ ^)
メッセージ、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました(^ ^) 気に入っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(*^^*)
送料込み!がま口マチポシェット うさぎ
本日、商品を受け取りました! ウサギ好きの親友へのプレゼントとして購入させて頂きました(*^^*) 程よいサイズでウサギさんの柄もステキでした(*^^*)親友にも喜んでもらえそうです!ありがとうございました!