
本日届きました。ありがとうございます。 この大きさは💮だと思います🎵 長財布🎵ペットボトル🎵化粧ポーチ🎵タオルハンカチ🎵ティッシュ🎵携帯🎵普段入れてる物を入れてもまだ余裕あり😄 がま口も大きく開くし最高です🎵 大事に使わせて頂きます🎵 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます(^ ^) いつもenのがま口をお使いいただき、ありがとうございます✨ ご使用後の感想はとても参考になります! 今後、「あったらいいな♪」ながま口があればお教えください(*^^*) ご注文ありがとうございました😊🍄
レビューありがとうございます(^ ^) お褒めの言葉をいただき、嬉しいです!! たくさん使ってあげてください✨ ご購入ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさん使ってあげてください。 ご注文ありがとうございました(*^^*)
メッセージ、レビューありがとうございます(^ ^) いつもオーダーいただき、感謝しております。 この子もたくさん使っていただけると嬉しいです😊 これからも頑張ります! ご注文ありがとうございました(*^^*)
無事届きました(*^^*) 祖母のプレゼント用に購入。 写真で見た通りの可愛さ。 外布と内布の取り合わせがセンスいいです。 サイズも大きすぎず小さすぎず、持ちやすそう。 思ってたより生地がしっかりしていて、丈夫そうなのもよかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^ ^) 無事届いて安心しました。 プレゼントに選んでいただき、光栄です😊 布の組み合わせを褒めていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん使ってもらえますように。 ご購入ありがとうございました✨
届きましたー! 今回は、ムスコ用に購入させて頂きました。 がま口がアンティークゴールドで渋い! これなら男の子でも大丈夫ですねー おまけも、ありがとうございました!こちはら私が使っちゃいます!( ^ω^ ) ありがとうございました!
パスケース受け取りました。がま口パスケースフォルムが可愛くて大変気に入ってます。パンダ柄と菊花ブルーどちらも可愛くてがま口好きな友達にどちらかプレゼントします。ありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけて嬉しいです! お友だちにも気に入っていただけますように(*^^*) たくさん使ってあげてください✨ ご注文ありがとうございました😊
お願いしていたパンダ柄がま口パスケース受け取りました。普通のパスケースよりがま口パスケースのほうが可愛いし私は好きです。お気に入りのがま口パスケース大事に使いたいと思います。
本日、届きました(*^^*) がま口にハマっており、こんなのが欲しかった〜と思っていた私好みの希望通りのお品でした! 布のズレもなく、細部にわたってとても丁寧に作っていただいたのがよくわかります。 画像で見る以上に素敵でした。大切に使わせていただきます❀.(*´◡`*)❀. こちらの要望にも快くお受けいただき、商品の依頼から発送までの親切なご対応本当にありがとうございました(*´∇`*) 新しい作品も楽しみにしております♡また覗かせてください♪
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけて嬉しいです✨ お褒めのお言葉もたくさんいただき、ありがとうございます!! これからも可愛く使いやすい作品を増やしていきますので、またギャラリーを覗きに来てください(*^^*) ご注文ありがとうございました😊✨
akkoさま専用ページ
とっても気に入りました(*´∀`)♪