本日届きました。 昨年購入したブレスレットが今もたくさん愛用しているほどしっかりとした作りでしたが、今回も丁寧に作られていてとても素敵な作品でした! 推しの色でオーダーもさせていただきましたが、着けるのがとても楽しみです♪ 全て大切にします!! この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもありがとうございます! 作品気に入っていただけたようで嬉しいです! 推しの方の色だったのですね😄 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
たった今、届きました。 ドキドキしながら開封し、耳に置いてみました。ピアスポストは刺繍の中にしっかり潜って、裏面も綺麗です。 デザインがお洒落で気に入りました。大切に扱います、この度は有難うございました。
作品無事お手元に届き安心しました! 作品気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
いつもお取引いただきましてありがとうございます! こちらの作品も気に入っていただけたようで安心しました😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事お手元に届き安心しました! またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
この度は当方の作品をお取引いただきましてありがとうございました😊 サイズ感も気に入っていただき感謝致します。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
この度は当方の作品をお取引いただきましてありがとうございます😊 是非、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
いつもお取引いただきましてありがとうございます! 是非、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
この度はお取引いただきましてありがとうございました! 是非、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
シンプルで日常使いにちょうどよいデザインで気に入りました。 ミサンガは二連で早速使用しています。 ピアスも優しく可愛らしいデザインで気に入りました。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 作品気に入っていただけて嬉しいです!またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
ミサンガ☆グレー&黒&ターコイズブルービーズ☆アンクレット
スムーズな取引ありがとうございました! 品物もめっちゃいい感じです、また機会があればよろしくお願いします