無事お手元に届き安心しました。 またのご縁がありますことを楽しみにしております。 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 作品のリピート購入も感謝致します。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューいただきましてありがとうございます。 お取引いただきましてありがとうございました! 是非、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は当方の作品を購入いただきましてありがとうございました。是非、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
箱を開けるのが遅くなり、レビューが今になってしまいました。すみません。 全く雨の降らなかった梅雨が明けてしまい、暑苦しさが増したのですが、このピアスの雨粒のような見た目に涼しさを感じます。 白いTシャツに合わせてつけてます。
レビューいただきましてありがとうございました。 涼しげな作品なので、この時期是非ご活用下さいませ! またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます! 沢山の作品を購入いただきまして感謝致します。 是非重ね着けして楽しんで下さいね。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
この度はオーダー制作ありがとうございました! オーダーから到着までがメチャクチャ早く感謝しております! 商品もとても綺麗な作りで購入して本当に良かったです! またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事お手元に届き安心しました。 是非またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
写真どおり、とても可愛くて、色もデザインも素敵なミサンガで嬉しいです😊日曜に付けて応援に行くのが楽しみです!ありがとうございました✨
無事お手元に届き安心しました! またのご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
ミサンガ☆オレンジ&黒☆バイカラー☆アンクレット☆ブレスレット
今回2回目の購入です。 ミサンガを探して色々なサイトを見ましたが、en-musubiさんのデザインと色の組み合わせがすごく好きで、実際に届く商品も丁寧に作られているのにお値段がすごくお手頃なので安心して購入できます。 これからもたくさん素敵な商品を販売していただきたいです!