琥珀色のポーチを受け取りました。鮮やかなオレンジがとってもかわいいです! 一昨年購入したブルーもまだまだ現役なので、用途を分けてどちらも大事に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます。
今まで厚みのある小物でどうに収まらないものが このポーチにピッタリ :えっ!: 色もなかなか良く、黒に囲まれたカバンや中でよく目について助かります。 素敵な商品をありがとうございました :笑顔:
小さくてシンプルなお財布が欲しくて購入したのですが、購入して良かったです! 手のひらに収まる感じも皮の質感も気持ち良いです。 これから馴染ませて、うちの子にするのが楽しみです。 この度は有難うございました。
![[訳ありSALE] key case](http://static.minne.com/productimages/173772864/square/850dbc73171d9f29bf6e5875b4947e19885c2a61.jpg?1681967688)
ずいぶんレビューが遅くなってしまい申し訳ありませんが、、 キズがあると伺っていましたが全く気にならず、コンパクトに手のひらに収まる感じがとても使いやすく気に入っています♪素敵な作品をありがとうございます!!
key case -満月-
少し前に到着し、数日使ってみています。私の小さめの手でも収まりがよく、使いやすいです。素敵な作品をありがとうございました。防水スプレー等についてのメモが入っていてありがたく拝見しました。丁寧に使っていきたいと思います。