

今年もかわいいクリスマスクッキーをありがとうございました 。 昨夜ケーキと共に飾り付けていただきました。 子供達もだいぶ成長しましたが、en様のアイシングクッキーは変わらず大好きで、喜んでいました :にこ:

自宅用と贈り物用として購入させてもらいました♡缶も帯も可愛くてテンションあがり、プレゼントにも良かったです(*^^*)!!味はもう言うまでもなくほんとに美味しくて…主人も塩クッキーの虜になっていました(*´ڡ`●)クリスマスクッキーは毎年欠かさず購入させていただいており今回は色んなクッキーも詰め合わせになっていて開けて幸せ、その後も幸せ…と、更に幸せなクッキー缶でした♡子どもたちが作るケーキに、クリスマスクッキーを飾り、今年も可愛くて美味しいクッキーの乗ったクリスマスケーキが出来上がりました♡いつも本当にありがとうございます!!

とても素敵なお品をありがとうございました!! 可愛すぎて感動してます涙。 また次回も 宜しくお願い致します。

とても美味しいクッキーです!ザクザク感も塩加減もちょうどよくて、大好きになりました♡息子もパクパク食べてます。3缶買っておいてよかった〜(≧∇≦)

レビュー遅くなってしまいました💦 結婚記念日のケーキにアイシングクッキーを飾りたく、お願いしました。希望を全て叶えてくださり、包装も丁寧で崩れなく大満足です。ありがとうございました💕

さくホロ食感と塩加減が丁度よく、とても美味しかったです(*´ `*) 可愛いオマケまでありがとうございました。

本日、無事にお品物が届きました。早速いただいてみましたが、サクほろな食感がとてもよくて家族共々お気に入りになりました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

無事届きました♪ 塩が良いアクセントでとても美味しく頂きました :あはは:ありがとうございました😊

届きました。 開けたらクッキーの良い香りで美味しい匂いでした。 今から出かけるので帰ってきたら早速頂きます(*´艸`) 1つは手土産に渡します(* 'ᵕ' )☆ オマケまでありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
塩クッキー缶【20枚入り】
受け取ってすぐに怪我をしてしまい遅くなってしまいました。 丁寧な梱包と、おまけのクッキーも素敵で中身もパクパク続けて食べちゃうぐらい美味しかったです また頼みたいです