慣れずに返信するのが遅くなり ごめんなさい🙇♀️ 届いてすぐ貼らせて頂きました。 かわいいラベルシールに大満足です! またお世話になる事がありましたら 宜しくお願いします。
本日無事届きました✨ 天気が雨だったのですこし心配だったんですが 梱包が丁寧で濡れることなく届きました💕 早く額にいれて飾るのが楽しみです❗ ありがとうこざいました☺️
レビュー遅くなりましてすみません。シンプルでかわいいです! やはりちょっと額がほしい気がするので、オプションでセットで買えるとありがたいと思いました。(額はニーズなにいのかな?)この度はありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
【再販50】選べる!!衣類収納用ラベルシール♡
無事届きました! 早速使わせていただきますハート この度はありがとうございました😊