
無事届きました♡ とーっても素敵です!! 終始丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い取引ありがとうごいました(^-^)
先程無事届き、早速つけました! カットしなくてもピッタリでした◎ 可愛くなったので気分上がりました♪ .* またご縁がありましたら よろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑ )❤︎
子供のものはなんでもかわいくしたくて周りのみんなが持ってないオリジナルの母子手帳で凄く嬉しいです(///∇///)♥️リボンが好きなので私のタイプの手帳になりました!将来子供に渡すとき喜んでもらえると嬉しいです(///∇///)

本日届きました( * ¨ * )♥ こちらの細かい要望にも答えてくださり、 親切にして頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます🐯🐾
ウェディング記念日♡ポストカード《カラー》
可愛いポストカード早く記念日に渡したいです♡素敵な記念日へのプレゼントとなりそうです!!!!この度はありがとうございました♡