グラフィックデザイナー
対応がとても丁寧で良い買い物ができましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノとっても可愛くて気に入ってます★
とっても可愛いカバーで大満足です💕 ありがとうございました⭐️
今日届きました❗ とってもかわいいです❗ ありがとうございました🎵
無事届きました! 丁寧な方で安心してお取引できました。 ありがとうございます。
早い対応で対応も丁寧でした。ありがとうございました。
今日届きました♡ありがとうございます!
発送も早くてスムーズに終わりました😭💗 商品の方も可愛いくて早速付けました😊 ありがとうございました⭐
今回はもシンプルでスッキリ。カットもしてあり貼るだけで素敵なランドリーになりました。 又よろしくお願いいたします。
安っぽさもなくとても素敵です♡ラベルが揃っているので気分が上がります(*^o^*)!またよろしくお願いします♡
遅れてしまいましたが、商品到着後すぐ付けました( ^ω^ ) とーっても可愛くて大満足です☆ わがまままで聞いていただいてありがとうございました☆
【再販4】母子手帳着せ替えカバー★カラー
対応がとても丁寧で良い買い物ができましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノとっても可愛くて気に入ってます★