グラフィックデザイナー
とっても可愛いかったです♡お気に入りです!またお願いします!
可愛く整理整頓出来ました :にこ:
シンプルですごく可愛かったです! 理想通りのものでした❤︎ この度はありがとうございました!
本日届きました♪ おしゃれでかわいかったです(^o^) ありがとうございました\( ˆoˆ )/
少しダサかった母子手帳が、シンプルで可愛く生まれ変わりました♡迅速に対応していただき、今回はありがとうございました!!
可愛いです! 有り難うございました⭐️
本日無事に届きました(o^^o) 安定のクオリティで大満足しております♡ また宜しくお願い致します(*^^*)
兄妹でおそろいのカバーにできてかわいいです!!
届きました! シンプルで素敵です♡ ☆A3サイズで大正解☆ きっと喜んでもらえると思います! 素敵な作品ありがとうございます。
商品届きました!名前付きラベル子供達も自分の名前が引き出しについて喜んでいます♡いつもどこに何が入っているかわからない。と文句を言ってたパパも納得の商品でした♡♡ ありがとうございました!
airiman0905様専用☆
とっても可愛いかったです♡お気に入りです!またお願いします!