

ご購入ありがとうございました。 使うのがもったいないというお言葉嬉しいです✨ せっかくですのでどんどんご活用ください! このポーチがお役にたてますように。 本当にありがとうございました :にこ:
ご購入ありがとうございました。 上品で優しい色合いですよね✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです! どんどんご活用ください♪ 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 素敵な柄ですね☆ 郵便物の封筒がそのまま入るので助かります。 今からバッグの中整理しまーす。 おまけまで有難うございます。
ご購入ありがとうございました。 色の違いによっても印象が変わる素敵な柄です✨ 紙類の整理等にはうってつけだと思います! どんどん使用していただきご活用ください。 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました。
素敵な作品で、とても気に入りました!小さな子どもを連れて大きなリュック移動が多いのですが、お財布、ケータイなどを入れておくのにちょうど良いです!色も好きなキャメルで作っていただき嬉しいです!大切に使わせていただきます。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ キャメル素敵な仕上がりでしたね! 私も小さい子どもがいるので取りだしやすさに重点をおいて考えたバッグです。 少しでもお役にたてますように :にこ: 本当にありがとうございました。
商品届きました。 ラッピングも可愛くて、開けるのが勿体ないくらいでした。 早速使わせていただきます! チャームもありがとうございました(*^ω^*)
ご購入ありがとうございました。 感謝の気持ちをラッピングに込めています :にこ: 取引中もメッセージをくださり、大変嬉しかったです✨ どんどんご活用ください! お役にたてますように。 本当にありがとうございました。

無事受け取りました!可愛いラッピング、また素敵なタッセルまでつけて頂きありがとうございました。 商品も丁寧な作りで使いやすく大変気に入りました! ラミネート加工がされているので汚れたところや濡れたところに置いてしまってもサッと拭いて綺麗にできるのでとても便利です。 他にも気になる商品もあるのでまた機会がありましたらよろしくおねがいします!
ご購入ありがとうございました。 開けたときに笑顔になる梱包を心掛けています :にこ: ラミネート生地にすることによりいつまでも綺麗にお使い頂けると思います。 どんどんお使いになってお役立てください。 他に気になるものもあるということなので是非ご検討いただければと思います :笑顔: 本当にありがとうございました。
今日無事に届いております。少し横幅のあるポーチなので、A4サイズの用紙も三つ折りで綺麗に入りますし、ホックが可愛いアクセントになり、落ち着いた柄でとても素敵で気に入っております。メッセージカード新しいのですね、何やらとても嬉しいメッセージが記されていました、次回に是非使わさせて頂きますね。可愛いバックチャームも、重ね重ね有難う御座いました。どちらも素敵でした。
2度目のご購入ありがとうございました。 私自身こういうものがほしいなと思ったものを形にしたのがこのポーチなのですが、やはり人それぞれ使い道は違いますから実際の感想を頂けるのは大変ありがたいです :にこ: ホックの部分も試行錯誤の末そのような形になったので気に入っていただけて嬉しいです✨ そうなんです、新しくショップカードを作りました!感謝の気持ちですので是非機会があれば次回使ってください :笑顔: いつも丁寧なご感想をいただき、本当にありがとうございます。
包装から丁寧で、注文させていただいたミニポーチ、マスクポーチともにとってもしっかりした仕上がりでした !ダマスク柄2色はどちらも大人かわいい感じです :にこ: 大きさが絶妙で、マスクはもちろん、簡易財布、メイクポーチなどなど…汎用性が高そうです。 丁寧なご対応やお心遣いもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご購入ありがとうございました。 梱包は開いてすぐ笑顔になって頂けるように考えながら包んでいます :にこ: ダマスク柄大人可愛いですよね✨使い道も色々考えていただいて嬉しいです♪是非お役立てください。 メッセージの方でもご感想を送ってくださって作家冥利につきます :笑顔: 本当にありがとうございました。

今日無事に届いております。可愛いラッピングで、届いております。素敵なテッシュポーチだと思います。ホックの部分の四角いカットがアクセントになり、掛けられるのは、本当に素敵なアイデアだと思います。どちらの柄も素敵で、とても気に入っております。ラミネート生地も有り難いです。迅速な対応と丁寧な対応も有難う御座いました。ホックの色も選べるのも良いですね。素敵なお心遣いのお品も有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
ご購入ありがとうございました。 とても丁寧なレビューで嬉しいです :にこ: 実用性と可愛いさの両立でそのような形になりました。 少しでもお役にたてますように。 また見に来てください。 本当にありがとうございました :笑顔:

本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きと、可愛いお心遣いを、 有難うございました。 思っていたとおりの素敵なお品物で、大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます♪ また、素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
ご購入ありがとうございました :にこ: こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです♪ ポーチが少しでもお役にたてるように活躍してくれる事を願います。 本当にありがとうございました :笑顔:
【再販4】手のひらサイズ♪ミニぺたんこポーチ
昨日、届きました🎶 とても可愛いです💠 使うのが、もったいなくて…(^-^) おまけも頂きありがとうございます! とても嬉しいです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺