
本日届きました。ベージュの色でガマ口の通帳ケース作っていただきました。細部の縫い目から、ラッピングの端々まで、素敵なお人柄を感じる商品で、癒されました。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 とてもあたたかいご感想感謝いたします✨ ベージュもがま口とよく似合っていて素敵に仕上がって嬉しいです! どんどんご活用いただければと思います♪ 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました(^^)

本日受け取りました!キレイにラッピングをありがとうございました🎵 なんて綺麗な縫製なんでしょー😆✨お願いしましたサイズ変更もバッチリです❗本当にきれいな仕上がりで感激でした!お手間のかかりますところ快くポケットつきやサイズ変更に応じてくださり、また対応もスピーディーでありがたかったです✨大変ご丁寧にお取引くださりありがとうございました🎵明日からの通勤がウキウキします!大切に使わせていただきますね♥️
ご購入ありがとうございました。 サイズ大丈夫そうで安心いたしました! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ わかりやすいご指示をいただけたのでオーダーもお引き受けしやすかったです♪ ぜひどんどんご活用ください! 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました(^^)
ずっと2人分入る母子手帳ケースを探しており、大好きなダマスク柄でこのケースをみつけたとき一目惚れしました!そして届いたら想像以上に可愛くて2人分の母子手帳も余裕で入ります⑅◡̈*カード入れもあり前と後ろにもポケットがついておりたくさん入ります。ほんとに買って良かったです!ぜひまた機会があれば購入したいです!!
ご購入ありがとうございました。 一目惚れなんてすごく嬉しいです✨ 大きさが大丈夫そうで良かったです! たくさん収納可能ですのでぜひどんどんご活用ください♪ 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました(^^)
ストラップを変えて仕事中に名札と小銭を入れて利用しています^^ 商品のファスナーを開けたら、素敵なストラップのプレゼントが入っていてびっくり! ありがとうございました♡ 可愛くて、私の求めていた小銭の入るネームホルダー! 大切に使います!
ご購入ありがとうございました。 すでにお仕事中にお使いいただいているようで大変嬉しいです✨ 求めていた形にピッタリで良かったです♪ どんどんご活用いただければと思います! 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました(^^)
本日届きました*⋆✈︎ 本当に素敵な商品で大満足です♪ これから愛用していきたいと思います! ありがとうございました(❁´ω`❁) おまけの品、嬉しかったです♡
ご購入ありがとうございました。 ご満足いただき嬉しいです✨ ぜひ愛用していただけたら幸いです! 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました(^^)
素敵な商品で早速使わせてもらってます。とってもかわいいです。また迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。素敵なおまけもとてもかわいいです!ありがとうございます。
ご購入ありがとうございました。 早速お使いいただいているようで嬉しいです✨ お選びいただいたカラーがとても素敵でした♪ どんどんご活用ください! 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました :にこ:
おまけを付けてくださって有難うございました。 ラッピングも可愛らしくて受け取った時の喜びは大きいです。 Ipodの持ち運び用にコンパクトなポーチを探していました。 サイズも丁度良く、お値段もお手頃なのは助かります。 ダマスクス柄が好きなので目に入るたびに気分があがってきますから、 ちょっとしたもの1つでもお気に入りを持つことの大切さを感じます。 まだ使用していないので耐久性がわかりませんので-1☆ですが 大変気に入りましたので、また利用させていただきます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ サイズも問題なかったようで安心いたしました! どんどんご活用ください♪ 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 もちろんダマスク柄コレクションも充実させていきます❗ 本当にありがとうございました(^^)
本日届きました! 包みを開くと、実物は思った以上に素敵✨ 内側の作りや配色も凝っていますし、上品&おしゃれで買って良かったと思いました🎶 丁寧に作られていますし、使い勝手も良さそうです。 夏に持つと涼しそうな雰囲気です(^^) 奇麗なラッピングもありがとうございました。 (いただいたチャームをつけてみました😊)
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ 私もこちらの配色は気に入っております♪ 確かにレース部分が涼しげで夏にいいかもしれないですね! どんどんご活用ください♪ 丁寧なご感想、チャームの写真までいただき感謝いたします✨ 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 この度も本当にありがとうございました(^^)
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです✨ 幸せと言っていただけるなんて作家冥利につきます! メッセージでのご感想も励みになりました✨ どんどんご活用いただければと思います! 新作も随時更新していきますのでまた見にいらしてください。 本当にありがとうございました(^^)
ラミネートティッシュポーチ【ダマスク柄コレクション】
昨日届きました! 上品で女性らしい雰囲気のポーチです✨ 留め具のお色とのバランスもとても気に入っています。 早速使ってみました。 外出時はたたんでバッグの中へ、ティッシュの置いてない部屋ではこのポーチを開いてフックに掛けてと とっても便利です。 内側にスナップが付いているので、テイッシュも飛び出すことなく使い勝手も良いです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。