
嬉しいお言葉をありがとうございます!これからもオリジナリティを大切に制作していきたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり申し訳ありません!こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます☺️今後ともよろしくお願いいたします
レビュー遅くなってすみません :涙: とっても可愛いパンダちゃんとパンの包装紙、実物はさらに可愛かったです🥰 プレゼントを包むのが楽しみです💕 可愛いおまけもありがとうございました💕 大切に使わせていただきます🐼💕
レビュー嬉しいです!ありがとうございます!可愛い洞窟リーリー💕と一緒の写真まで見せていただき感激です☺️また機会がございましたらよろしくお願いいたします🐼
何よりパンダちゃんの表情が可愛い!使うたびに心が和みそうです。 デザインが遊び心にあふれていて、かつ実用的なのは、こういうサイトでのクリエイターさんならではだなあと思いました。
ありがとうございます!自分が欲しいものを形にしてみたのですが気に入っていただけてとてもうれしいです!これからも頑張ります😊
こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます!私自身、こんなリフィルなら手帳が続けられそうだと思いながら作ったものなので、ワクワクする気持ちになっていただけてとても嬉しいです。サンプルも是非お試しください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。お財布手帳として運用しようと思ってたM5サイズのミネルバボックス イブリットのTo Doのメモパッド(買い物リスト)の表紙にフレークシールをデコに使用しました。サイズが思ってたより大きくて可愛いが主張出来て満足です。これからも可愛いデザインの作品楽しみにしています。ありがとうございました。
お写真付きでありがとうございます!! 可愛くアレンジしていただけてうれしいです!表紙の赤に合いますね~! シール作りもとても楽しいのでこれからもがんばります。 またのご利用を心よりお待ちしております😊
この度はリピート購入ありがとうございました!使いやすいとのことでとても嬉しいです。 今後サイズや種類も増やしていく予定ですので、機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
届いた商品確認しました。包装されてる紙からして可愛すぎてテンション爆上がりです✨️このパンダシリーズのリフィルが使いたいが為に久々のシステム手帳Brelio×NAGASAWAのミネルバボックス買ってしまったぐらいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾後々他のサイズの展開も考えられてるみたいなので今後も楽しみにさせていただきます。
この度はリフィルをご購入いただきありがとうございました! なんと!あのミネルバボックスに使っていただけるとは光栄すぎます✨️ サイズ展開頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします😊
この度はリフィルをご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【バイブル】パンダのデイリーログ・システム手帳リフィル
可愛いイラストなので以前M6サイズを購入しましたが、バイブルサイズも発売されたので購入させて頂きました。M6のサイズ感も可愛いかったですが、バイブルサイズの沢山書き込めるサイズ感も堪らない( 💓∀💓)両方愛用させて頂きます😆