
本日無事に届きました。 パンダ達は可愛いし おやつはカラフルでやっぱり可愛いし最強です。 ふきだしシールはプレゼントに一言添えるのに使っています。 ありがとうございました。
この度はシールのご購入とレビューをありがとうございます。 最強だなんて嬉しすぎます! ふきだしシールをプレゼントに添える使い方、楽しそうですね。 私もやってみたいと思います😊 今後も楽しく使えるシールをたくさん作って行きたいと思っていますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入と嬉しいレビューをありがとうございます! 娘さんも大喜びしてくださったとのこと嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたらご利用ください! 心よりお待ちしております😊
本日届きました。 今回は色々購入させていただきましたが、やっぱりかわいい♡ 毎日手帳を開くのが楽しくて仕方ないです♪ M6の方も揃えていきたいな!って思っていますので、また宜しくお願いします(*≧∀≦*)
だいぶ前にレビューをいただいていたのにお返事していなかったことに今気が付きました。大変失礼いたしました。 楽しく使っていただけていたら嬉しいです。またリフィルの種類も増えて来ましたので、機会がございましたらよろしくお願い致します😊
この度は作品をご購入いただきありがとうございました!早めの発送を心がけていますので喜んでいただけて嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております😊
この度はシールをご購入いただきありがとうございます!早速手帳に貼ってくださったとのこと、テンションダダ上がりなんて嬉しすぎます! またご利用していただけるようがんばります😊
こんにちは。この度も大変お世話になりましたෆ˚* 本日(2025-03-07)無事届きました( •ᴗ• )♡ 可愛いパンダさんにかこまれて幸せです(*´˘`*)♡ メッセージや梱包、発送まで終始丁寧な作家さまですෆ˚* また是非よろしくお願い致しますෆ˚*
この度は再びご利用いただきありがとうございます✨️ 前回に続きお迎えいただけてとても嬉しいです! また嬉しいお言葉もありがとうございます。 これからも喜んでいただける作品作りを頑張ります😊 またのご利用を心よりお待ちしております✨️
こちらこそシールをたくさんご注文いただきありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🐼
emucoさまෆ˚* こんにちは(。ᵕᴗᵕ。) この度は大変お世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 2025-03-03(月)14:47に無事 作品が届きました✨ 可愛いパンダさんのリフィルがとっても 可愛くて癒されます(*´˘`*)♡ 可愛すぎて使うのが勿体ないくらいです(´ε`;) また是非よろしくお願い致しますෆ˚*
お受取りのご報告とレビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただけてこれからの創作の励みになります。 本当にありがとうございます😊 ぜひぜひまたご利用ください。心よりお待ちしております!
嬉しいお言葉をありがとうございます!とても励みになります✨️新作も構想中ですのでよろしければまたショップを覗いてみてください。またのご利用を心よりお待ちしています!
パンダとおやつのフレークシール
同じ日に届いた手帳にセットして何も書いてないけどパラパラやってます😚デザインも可愛いしM5に使いやすい紙の厚みで大変気にいってます。ありがとうございます!(´▽`)