
お正月なのに早速送っていただき、ありがとうございました!とってもかわいくして送ってくださり、うれしくなりました(∩´∀`∩) ストッキングのプレゼントまで、ありがとうございます!どの作品も、ものすごく細かく縫ってあって、絶対自分では作れません(-ω-;)えむさんが作ってくださって感謝です!重ね重ねありがとうございました!
こちらこそ、元旦にお買い物してくださって感激でした! 幸先の良い年明けを迎えてとっても嬉しく感謝でいっぱいです💓 商品も気に入ってくださいましてありがとうございました。 レビューもくださいましてありがとうございました🤗またご縁も楽しみにしています(*^^*)
届きました! バービーの妹SKIPPERちゃんにもピッタリでした 前回もですが、とても丁寧で素晴らしいお品でした とっても可愛くてうれしいです ありがとうございました
無事にお届けできまして安心いたしました! 裄も着丈もホントにピッタリなのですね!! 着画を見せていただけまして更に安心いたしました(^^) 喜んでいただけまして何より嬉しいです。 こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました🙇 また機会がございましたらよろしくお願いいたします💓
本日無事に届きました! お正月に向けて素敵な買い物ができました! 綺麗な柄で着せ替えが楽しみです♪ また、お心遣いいただきありがとうございますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできまして安心いたしました。 気に入っていただけまして嬉しい限りです!お正月の晴れ着に加えていただけました事、何よりうれしく思います(^^) レビューをくださいましてありがとうございました。 この度の素敵なご縁にも感謝いたします🙇 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
すごくボリューミーでゴージャスなドレスで嬉しいです🥰 この度はありがとうございました❣️
レビューくださいましてありがとうございました✨ ドレスも喜んでいただけまして嬉しい限りです。 こちらこそこの度もありがとうございました💞 また機会がございましたらよろしくお願いいたします💓
お着物、本日届きました。前回とはまた違った雰囲気で、艶やかな色と模様がとても気に入りました。新しい27cmドールに絶対似合うと思います。 まだ先ですが、次はまた、浴衣を購入したいです。その際は宜しくお願いします。
無事にお届けできまして安心いたしました✨ 気に入っていただけまして嬉しい限りです。 ドールさんの到着が待ち遠しいですね。沢山楽しんでくださいませ😊 来年の浴衣生地、気に入っていただけそうなのを心掛けて探してみます! こちらこそ、またのご縁も楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします🙇♀
有難うございます❗️迅速に届けて頂き感謝いたします。 27センチのリカちゃんに着せたいお着物をずっと 探しておりましたところ素晴らしい絵柄で私好みのものに 出合いました💖えむ様のお着物は他にも素敵なのが たくさんあり迷ってしまうほどでしたが 先ず一番好きなのを選びました。このたびは本当に有難うございました💐 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。
無事にお届けできまして安心いたしました✨ お好みのお着物がありまして良かったです(^^) 気に入っていただけて嬉しいレビューもくださいましてありがとうございました💓 今後の大きな励みになりました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします💞
本日到着しましたあ(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ なんて渋かっこいい柄 黒薔薇と金縁が荘厳且つ上品で 女王様のお着物って感じがします♡♡♡ 裏側も美しく細かいロックが施され 帯にも工夫がいっぱいの美しく楽しいお着物です 今から着せまーーす♡♡♡ この度もありがとうございました゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)
無事にお届けできまして安心いたしました(^^) 女王様のお着物…なんて嬉しい響きなんでしょう❤ありがとうございます! 楽しんで下さいましたら嬉しい限りです。 こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀ またのご縁も楽しみにしています(*^^*)
とても可愛いらしいお着物で一目惚れしました☺️手元で見るとより一層可愛らしくて素敵です。 この度はご丁寧にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできまして安心いたしました(^^) 可愛らしいとのコメント、とっても嬉しいです!沢山楽しんでくださいませね💓 こちらこそ、この度もありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
無事届きました。今回も素敵な着物で、とても気に入りました!帯のワンポイントのレースも可愛いです。お正月に着せようと思うので、綺麗に着せられるように練習しようと思います。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事にお届けできまして安心いたしました✨ 帯も気に入っていただけまして嬉しい限りです! 着付けも楽しみながら進めてみてくださいませね(^^) こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
ネオブライス用インナー 半袖レオタード
リピート購入です♪ 再販をお待ちしていました🥰 丁寧に作られていて、とても素敵です💓 また宜しくお願いいたします。 ポプマちゃんやプチさんのも、増えたら嬉しいです♡