サイズもピッタリでとても可愛いです! 小学二年生になる娘も早く学校に背負って行きたい!と喜んでおります :にこ: とても素敵なランドセルカバーをどうもありがとうございました :あはは:
かわいいランドセルカバーが手元に届きました^ ^ サイズ感は丁度ピッタリです。 ランドセル幅のちょっとした大きさの違いも、きちんと確認してくださってビックリ感心しました! 2年生になる娘達が凄く喜んでました‼︎
3度目の購入になります。 毎年替えていて、今回も娘がいいねー👍と喜んでます。 明日から学校再開で楽しみのようです。 ありがとうございました。また来年もお願いします。
注文する際にサイズや仕様など相談したら親切丁寧に対応していただきました。 届いたカバーはサイズピッタリ、とってもかわいいです。 月曜日に注文して土曜日に届きました。 無事新学期に間に合いました! 素早い発送ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
【受注製作】ぴったりサイズのリバティ★ランドセルカバー
昨日商品を受け取りました!かわいい上にサイズもぴったりで母子共々テンション上がっています^_^ 5月上旬までの休校が決まりがっかりしていた子供たち、これで早く行きたいとランドセル背負っています! 素敵なお品物をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!!