ランドセルカバー受け取りました。とてもかわいい色に丁寧な縫製で、春から小学生の娘も、さっそくランドセルに取り付け喜んでいます。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 ラベンダー色のランドセルにピッタリのお色とデザインで、とっても可愛いです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は可愛らしいランドセルカバーをお作りいただきありがとうございました(^^) 萬勇鞄のランドセルは厚みがあるのかな?カバーのセッティングに時間を要しましたが、本当にぴったりでした!!子供も大変気に入った様子で、私も嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️
とても可愛いランドセルカバーを作っていただきました。 4月から小学生になる娘と一緒に柄を選び、完成を楽しみにしていたので、届いて見せたら大喜びでした♪ 楽しく通学できそうです(*´꒳`*) 素敵な商品をありがとうございました♪
【受注製作】ぴったりサイズのリバティ★ランドセルカバー
ありがとうございました! 実物、とっても素敵です! 柄も本当に可愛いです。 ランドセルにもピッタリでした。 また依頼する際はよろしくお願いします!