作品を無事に受け取りました。 今回で4回目の購入となります。今年度も1年間大活躍でした♪ 4月から5年生になる娘の希望で3番フェリシテ・ブルーを注文させていただきました。 お姉さんらしい素敵な色味で来年度からの使用をとても楽しみにしています♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
グリローズのランドセルにピッタリと合う形でお作り下さいまして感謝しております。カバーの素材も柔らかく劣化しにくそうです😍どうもありがとうございました💕
とても素敵なランドセルカバーでした♡ 新学期から、娘とランドセルを守っていただけそうです。 しっかりしているので、卒業まで持ちそうですが、 また新調する際は お願いしたいと思います。
色々な商品を見て悩みましたが、こちらにして良かったです。とても可愛く、丁寧な作りで大満足しています。 家族みんなで、これは可愛い!と大絶賛です。 ありがとうございました!
【受注製作】ぴったりサイズのリバティ★ランドセルカバー
先程届きました! とっても可愛くて4月からつけるのが楽しみです❤︎ 購入前からご丁寧に質問に答えてくださりありがとうございました!