新二年生になり、黄色いランドセルカバーを卒業したのでオーダーしました!新学期のお忙しい中、作って頂きありがとうございました🙏🏻✨サイズもぴったりで、リバティの生地も可愛く、親子で喜んでいます♪また息子のときもお願いしたいです☺️
ギリギリの注文だったのですが、発送も早く、新年度に間に合って嬉しかったです☺︎サイズが合うか《私の測り間違いの問題が無いか》ドキドキしてたのですが、ぴったりで安心しました‼︎とても可愛かったです♡2番目3番目とまだまだ続きますので、またお願いしたいです!有難うございました♡
すっかり遅くなってしまいました。 :涙: すみません。 :涙: 無事に届いてます!!! 本人も喜んでます。 :笑顔: :笑顔: ガサツな娘なので、また来年も頼むかもしれません。笑 その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました!!!
リバティー柄が素敵で縫製も丁寧で良かったです。 ただ大雨の時はカバーの裏面まで雨が入りこんで濡れてしまいました。 裏の窓口部分も表と同じ撥水加工生地で塞いでもらえると良いと思います。
受けとりました!! すごくかわいくて、ほんとうにジャストフィット!!! 娘も早く学校に行ってみんなに見せたい〜と大喜びでした〜 こちらに入力不備がありましたが、お忙しい中丁寧に対応してありがとうございました。 これから大切に使わせていただきます😊
【受注製作】ぴったりサイズのリバティ★ランドセルカバー
無事に届きました。 サイズもピッタリで、とても可愛いです。 またお願いしたいです。 ありがとうございました☆