この度はありがとうございました。 シンプルでランドセルの特徴が活かせるカバー、サイドの柄がとてもかわいく、子供も大喜びです。大切に使わせていただきます!
レビュー遅くなりすみません💦 お品受け取っております💕 サイズ、ピッタリでした💗 この度は素敵なお品を有難うございました☺️ またお世話になります際は宜しくお願い致します✨
受注製作ですが、注文から発送までとても早くスムーズに対応して頂きました(o^^o) シンプルだけどとても可愛く6年生までずっと使える素敵なデザイン&作品です! ありがとうございました♪
【受注製作】ぴったりサイズのリバティ★ランドセルカバー
丁寧につくっていただいて感謝です 娘のランドセルにぴったり 本人も何度もランドセル背負って喜んでます(^ ^)