


イヤリング届きました! 写真通りとても可愛かったです ありがとうございます
kitsuneko113様 この度はemptyの作品を購入していただきありがとうございます! 現物が写真通りの可愛さと言ってもらえて天にも昇りそうな気持ちです(●︎´▽︎`●︎) 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらご利用くださいませ!

グミちゃん今日届きました! とってもかわいくてお気に入りになりました(*´꒳`*) これからたくさん一緒におでかけします! 樹脂ピアスへのパーツ交換対応してくださりありがとうございました。゚(ノ∀`*)゚。
この度はご購入ありがとうございます! これから寒い日が続くと思います。 真っ赤ないちごちゃんグミをつけて寒さに負けずルンルンでお出かけしましょう~! また素敵なご縁がありますように*

昨日、届きました! とっても可愛いです♪ プレゼントなので 渡すのが楽しみです(*^▽^*) 個別包装など 梱包も丁寧で助かりました! この度は ありがとうございました(≧▽≦)
この度はご購入ありがとうございます! プレゼントにぴったりのイヤリング、プレゼントされる人が喜んでくれるといいなぁと願っております(*´∀`*) レビューありがとうございました! また機会があればご利用くださいませ!

こんにちわ~(=^ェ^=)ノ 先ほど届きました~可愛いですね♪ お世話になっている女医さんのお母さんに 、ピアスに比べてイヤリングはあまり可愛いのがない!とおねだりされて購入しました。 また購入の時は宜しくお願いします(人´エ`*)
Emi様 こんにちは!レビューありがとうございます(∩´∀`∩) この度はイヤリングのお迎えありがとうございました・:*+. お母様のお眼鏡にかかれてとても光栄です! emptyのアクセサリーのパーツの修復相談等いつでもメッセージください(*`・ω・´) 今回は素敵な御縁をいただいてありがとうございました!

オシャレで可愛いピアスに一目惚れして購入させて頂きました!( "´༥`" )♡ クオリティも高く最高に気に入ってます!!♡ スムーズな取引ありがとうございました!!( *˙ω˙*)و グッ!

迅速に対応していただきありがとうございました(*^^*)娘のクリスマスプレゼント用に注文していたので、間に合って良かったです♪とっても可愛いデザインで娘も喜ぶと思います! この度はありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度はemptyの作品をご購入いただきありがとうございました! 娘さんが喜んでくれますように♪ またご利用くださいませ!

本日、無事に商品が到着しました。 ドストライクだったので購入させていただきました。 実物で見る方がキラキラとしていて綺麗です。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです✨ ご友人様の反応が私もとても楽しみです(*´ω`*) 気に入ってもらえますように! またご縁がありましたら是非ご利用くださいませ!

とても丁寧に梱包して頂き、本当にありがとうございます。 そして、本当に品が良くて可愛くて、大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです(*・∀・*) 機会があったらまたご利用ください♪ empty

レビュー遅れて申し訳ありません。とても可憐な可愛らしいイヤリング、お気に入りにしております。素早い丁寧なご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたら購入させてください。ありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません! ご注文ありがとうございました🌼 機会がありましたらまたご注文ください!✨ empty
roseheart ピアス/イヤリング
とってもかわいいアクセサリーをありがとうございました。emptyさんの作品大好きです!お迎えした子たち大切にさせていただきます!!♡