レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお手元に届き安心いたしました!😌 素敵な写真付きの嬉しいメッセージレビューありがとうございます😭💖 素敵に飾っていただきとっても嬉しいです😣💖 改めて、この度は素敵なご縁ありがとうございました😊💖

とても可愛い作品を購入でき、凄く嬉しいです(*'▽'*) また是非ご縁を頂きたいです(*'▽'*) この度はとても丁寧なお取引を誠にありがとうございました(*´꒳`*)
レビューそして評価をありがとうごさいます!😌 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです💖 改めて、この度は素敵なご縁ありがとうございました😌💖

お品物届きました。 この度はとても素敵な作品にご縁をいただき嬉しいです♪ 春らしいかわいいドリンクや素敵なパンにほっこりしてしまいます😊 ありがとうございました😊
レビューそして評価ありがとうございます😌 ほっこりして頂けてとても嬉しいです💖 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです🤗🌸改めて、この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

またまた凄く可愛い作品をありがとうございます♡ ラッピングも可愛くて丁寧で感謝しています。 また是非ご縁がありますように🙏💕 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューそして評価ありがとうごさいます💕無事にお届けでき安心致しました😌作品を気に入って頂けてとても嬉しいです💕温かいコメントもありがとうございます😌💖こちらこそ、またご縁がございましたら、是非お願い致します🤗💖

以前入園式につけたかったのですが、その時は販売がなく、、、。一年越しに手元に届きました!卒園式につけたいと思います ☆素敵なお品をありがとうございました。
レビューそして評価ありがとうごさいます(*^^*)💕無事に届いててホッとしていますが… 一年越しになってしまって本当にすみません💦 でも、大切な式典のお役にたてたことを嬉しく思います(>_<)心より素敵な式典になるように願っています✨改めて、この度は素敵なご縁ありがとうございました💕

可愛い作品をありがとうございます♡
レビューそして評価ありがとうごさいます😌✨気に入っていただけたようで大変嬉しく思います💕今後も、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします😌💖

チクワ星人最高に可愛いですー♡ 幸せを沢山ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
レビューそして評価ありがとうごさいます😌✨ 沢山のお褒めのお言葉ありがとうごさいます❣️今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです🤗改めて、この度は素敵なご縁ありがとうごさいました💖

ずっとお迎えしかたった作品なので本当に嬉しいです♡ お家に来てくれるなんて夢のようです。 ありがとうございます♡
レビューそして評価ありがとうごさいます😌✨こちらこそ、作品をお迎えくださり、喜んでいただけてとっても嬉しいです💕本当にありがとうごさいます😣💖

凄く凄く可愛いくまさんに癒されましたー(*´╰╯`๓)♬ ありがとうございます♡
レビューそして評価ありがとうごさいます😌✨無事に届きホッとしています😣くまさんも気に入っていただけたようでとても嬉しいです💕本当にありがとうごさいます💖
フルーツデニッシュ7種類セット
無事に作品が届きました! 質感、サイズ、雰囲気全てが期待通りで、購入出来てホントに良かったな~と心から感じた次第です♪ これからも素敵な作品作りを頑張って下さいね!