
この度は素敵な作品を送って頂きありがとうございます。 デザインも色も大人っぽくて気に入ったので、友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。きっと喜んでくれると思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
無事に届きました。作品はとても素敵です。 注文時のメッセージは無しとありましたが、発送予定日を過ぎていても連絡はありませんでした。 他のレビューにも届かないというものがあったので、終始不安な気持ちになります。 発送予定日を過ぎているなら「◯日頃に」と一言欲しかったです。
写真どうりで素敵でした! 友達へのプレゼント用に 似合いそうだと思い選びました! 先日渡したら大変気に入ってくれたようで良かったです!

早々にご対応頂きまして、ありがとうございました。どれも素敵で、これからのお出かけが楽しみになりました。寒さが増してきましたので、どうぞお身体おいとい下さいませ。素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
無事に届きました。シックな質感が上品でとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。(レビューが遅くなり申し訳ありません。)
金属アレルギー チタン 変形フープ 大ぶりフープ コンビピアス ゴールドピアス イヤリング 大ぶり ゴールド
これから大事に使わせていただきます。