
めちゃ可愛くて友人からも好評でした。ひとつは思ってたよりデザインが大きくて仕事にはつけれない感じでしたが 可愛いかったです。 もう一つ青いイヤリングはブルーで探しててとても気に入ってます
とても素敵なイヤリングなんですが、片方のメタル部分にキズがあり残念な気持ちになりました。 他の方のレビューを拝見した時に発送が遅い、商品届かなかったなどあり不安な気持ちになっていて、やっと届いた物だったので尚更でした。
一目惚れでした、とても可愛い商品です 作家さまもとても親切にしてくださいました この度は、ありがとうございました
レビューが遅くなりましたが無事に届きました!探していたデザインだったので付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
おおぶりで素敵なデザインです!すごくかわいくてお出かけ時に着けていくのが楽しみです!ありがとうございました
本日届きました。イメージ通りで、嬉しいです。明日からつけていきます。ありがとうございました。
花びら ブーケ フラワー ピアス/イヤリング くすみブルー
とても可愛くて、つけていくのが楽しみです! 丁寧に梱包していただきありがとうございました。