
作品は素敵でイメージ通りでした! ただ指紋がちょっと着いていたのが残念だったのと、プロフィールに個別メッセージはないと書いてはいたものの、普通郵便ということもあってやっぱり少し不安になりますね😅
本日受け取りました❤︎ どの作品もとっても可愛いくて💫 愛用させていただきます☺️ EMMA&MANON'Sさん ありがとうございました🌷
本日 受取りました。あまりにも、豪華なビアスに 驚き(((゜Д゜;))) 写真より 実物は 高価なピアス でした。ありがとうございます。 会食に 付けていきたいと 思っております。
いつも素敵でセンスの良い作品でとても気に入っています♪また是非購入させていただきますね! 素敵なお品をありがとうございます✨
とてもかわいくて耳元が華やかになります! ステキな作品をありがとうございました。
商品はとても素敵でした。 ただ品物に不具合があり、その際の連絡に対しての返信対応が毎回とても遅く、不安が先立つものでした。 また、取引が始まる際にもお礼のメッセージなども一切なく、誠実さが感じられない始まりで残念でした。 商品に関しては、返品の依頼をしました。 追記 返品依頼後の対応も、進捗状況を自ら連絡してくだされば、少しは誠実さが感じられたかと思うのですが、こちらから問い合わせをしないと状況が分からず、たまらず、返信対応は早急にしてくださいとお願いするという状態でした。 実店舗ではないからこそ、細かい気遣いが必要になると思いますが、全く感じられず、終始残念な気持ちになる対応でした。 トラブルがあった時の対応こそ、大事だと思います。 これほど残念な取引は初めてです。
とても華やかで繊細で素敵ですね!息子の入学式に使わせて頂きますね。ありがとうございました😊
✨金属アレルギー対応 花びら フラワー オーガンジー ピアス フラワー スモールフープ ブライダル ブラック
イメージ通りのかわいいお品でした!ありがとうございました😍