

普段はナチュラル系のお洋服の購入が多いのですが、 今回はネオンハートがかわいくていつもとテイストの違うお洋服を注文しました! ペキニーズの短足犬なので、お袖の長さなど細かい調整相談にも乗って下さり、ありがとうございました :にこ: 長袖⇒半袖にしたかったので、お袖の長さもちょうど良かったです。 生地もとても伸びが良く着せやすいので、暑くなく寒くない時に着せたいと思います♡ この度もありがとうございました!
いつもEminaをご利用頂きありがとうございます‼️ この度も、お洋服お届けできて嬉しいです♡ 生地が伸びるのでママさんも着せやすいし、わんこちゃんも負担なく着られるのではと思っております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 袖の長さもご希望通りで安心です😄 可愛いお写真にとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!

こんにちは。 可愛いお洋服が届きました。 とても丁寧な仕上がりで気に入りました。 お出かけするのが楽しみです♪
この度はEminaをご利用頂きありがとうございました😊 とっても可愛いお写真嬉しいです😭💓 お袖のフリフリも目立って♡可愛く着こなして下さりありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お洋服がたくさん活躍できますように🌸 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🥰

男の子と女の子がペアで着られるのがとてもかわいいです♡暖かくなった今にピッタリなデザインで早速着用しました。 色んな方に「かわいいかわいい」と言ってもらい、嬉しかったです。 ありがとうございます♡ また利用させていただきます!
この度はEminaをご利用頂きありがとうございました💓 男の子女の子わんこお揃いで着れるといいな〜と思いながらデザインしておりましたので そう言って頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!!

届きましたー!! 今回もかわいいお洋服ありがとうございました! 着せやすく、たぶん着やすいんだと思います!! お気に入りになりました。 今の季節にちょうどいいです!
この度も、Eminaをご利用頂きありがとうございました! 着せやすいように 柔らかくて軽い生地をこだわって選びましたので そのように言っていただけて とても嬉しいです💓 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします⸜❤︎⸝
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした🥲 商品無事に到着しております☺️✨ 可愛くて簡単につけやすくてとってもお洒落です🥰 またよろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました😊💖
この度はEminaをご利用いただきありがとうございました😊 スカートは付けやすさにこだわりましたので、褒めて頂けてとても嬉しいです💓 こちらこそ!またご縁がありましたら 宜しくお願いいたします♬*°

とっても可愛い! もう少し暖かくなったらいっぱい着せます😄
この度は、Eminaをご利用いただきありがとうございます♡♡ 嬉しいお言葉とても励みになります( ¨̮ ) お洋服、春にピッタリですよね🌸 たくさんお洋服が活躍出来ますように🎀 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします⸜ ෆ ⸝

チェックの服🎶ワンピースもランニングも着せやすく可愛い💕 サイズの相談にものっていただきありがとうございました😀 暖かくなったらお出かけに着せていきます🥰
いつもEminaをご利用いただきありがとうございます♡♡ ふたりとも、とーってもお似合いです⸜❤︎⸝ オソロコーデ楽しんで頂けて嬉しいです✨ 楽しいお出かけになりますように🫶

とってもキレイに裁縫されていてサイズもピッタリでした✨こちらを着用してお出かけするのが楽しみです😊
この度はEminaをご利用いただきありがとうございました♡♡ サイズピッタリで良かったです✨ お出かけに良い季節になりましたね⸜🌷︎⸝お洋服がたくさん活躍出来ますように🍀*゜ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙌
ミリタリー スカート <カーキ> 犬服 犬 ペット服 わんこ服 マナーウェア オムツ隠し 犬スカート
レビュー遅くなりました。 サイズ調整して頂いてピッタリのとっても可愛いスカートが届きました♡ ありがとうございました♪