m-nao0606様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、私も嬉しいですꕤ*.゜(*´꒳`*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
sorani.様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて私も嬉しいです♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
先程無事お受取りさせて頂きました❤️今回のお品もとっても素敵で気持ちが上がりました❤️❤️今後も私用、プレゼントとしても沢山お世話になりたいと思っております❤️どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mこの度もありがとうございました(o^∀^o)❤️
mamiiko様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 同じ薔薇でも一つ一つ表情が違いますよね(^^) こちらも、気に入って使って頂けましたら幸いです:.゚ஐ⋆* また、ご縁のありますこと、楽しみにしております♡
古川和子様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて私も嬉しいです♡ 少しでも日々の癒やしになりますように:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、私も嬉しいです:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつもお世話になりありがとうございます❤️先程お受取りさせて頂きました✨この度も素敵で美しい作品をお届け下さりありがとうございました❤️プレゼントとして渡すのが楽しみです(^^)また是非宜しくお願い致します❤️
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます。 いつも、お手にとっていただき、嬉しいお言葉、心から感謝致します:.゚ஐ⋆* またご縁のありますこと、心より楽しみにしております♡
古川様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました♡ イメージ通りの物が出来ましたでしょうか?ドキドキ… どうか、素敵な贈り物になりますように:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
今日無事届きました(^^)いつもながらとても美しい薔薇が綺麗に配置されていて本当に素敵でした(^^) これから使わせて頂きますね❤️ また是非宜しくお願い致します❤️❤️
mamiiko様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 自然の薔薇なので、1つ1つの表情を楽しんで頂けましたら幸いです:.゚ஐ⋆* またご縁のありますこと、楽しみにしております♡
m33333様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 贈られた方にも喜んで頂けたとのこと、私も嬉しいです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
※送料無料※ ハーバリウムボールペン
本日素敵な作品が届きました🎵 思ってた通り、大人っぽいデザインで気に入りました😊 大切に使わせて頂きますね。 自分用と言っていたにも関わらず、素敵なラッピングをして頂きテンションが上がりました❣️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️