furukawa4626様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 どうか贈られる方にも気に入っていただけますように:.゚ஐ⋆* また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅れまして大変申し訳ございません!無事受け取りました! IMAMU様の作品をお迎えするのはこちらで5本目。作成から時間が経っているとの事ですが、お花はしっかりと深い赤色で、とても煌びやかでありながらもお上品な素敵ボールペンです!いつもいつもハイクオリティな作品に感服致します……🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 今回のお買い物も大満足でございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します~!!!
癒真様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ お手にとっていただき、気に入っていただけることが、また頑張ろうという励みになります(〃艸〃) また機会がありましたら覗いてやってくださいませ。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 気に入って頂けたましたら、幸いです:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
zennryou-09様 お忙しい中、レビューを書いていただきましてありがとうございました。 気に入って頂けて私も嬉しいです:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 再びご縁をいただき、感謝致します。 気に入って使っていただけますように:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたら、覗いてやってくださいませ。
no121106様 お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。 どうか贈られる方にも気に入っていただけますように:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても綺麗な作品が届きました。営業職をしているので、スーツのアクセントにもなり、お客様の前で記入したり、お貸しするにも綺麗なペンです。とても気に入っています。大切にしますね。ありがとうございました。
mofmofwan様 お忙しい中、レビューを書いていただきましてありがとうございました。 気に入って使って頂けてましたら私も嬉しいです(*ˊᵕˋ*):.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
youko811様 お忙しい中、レビューを書いていただきましてありがとうございます。 どうかお母様にもお心が伝わりますように:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
先日、母の日の贈り物にと購入しました。自分用にも欲しくなり、SALE品を今回購入し、本日無事に届きました!時間が経っているとのことでしたが、充分きれいでした!大切に使わせていただきます!
futoagolove2様 お忙しい中、レビューを書いていただき、この度もありがとうございました。 気に入って使っていただけましたら幸いです:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
※送料無料※ ハーバリウムボールペン
写真で拝見したより実物は綺麗で素敵すぎました。かわいいラッピングとご丁寧な配送をしていただきまして、どうもありがとうございました。4本は退職時の贈り物として購入させていただきましたが1本は自分用です(*^^*)またどうぞよろしくお願いいたします。